ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ8話予想『2巻1話目で新展開か!?地区大会片手間の恋愛!?』「大丈夫」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2巻1話目で新展開か!?

そのわりには、次回が気になる7話ってわけでもなかった。ほんまこれ。

  1. 部内試合があったから、レギュラー発表であるとか、スタメン発表でしょう。
  2. だけど、多分、団体戦を除いては、個人戦は全員がエントリーしそうなもんだけど、どうなんでしょ。
  3. 部活以外の話が広がる可能性もあるかも。

地区大会片手間の恋愛!?

  1. なんらかの予選とか、地区大会が始まっても、メインは恋愛である。
  2. 天真爛漫の千夏先輩に、ドギマギまどマギしながら、話は続くでしょう。まどマギ関係ない。

スポーツパートは部内試合から、公式戦などに進んでいくかもしれないし、学校行事とかもあるかも。事件が起きるとしたら、いよいよ、同居がバレるとかかもしんない。

前回の感想まとめ。

6話「一歩でも」

千夏と針生の関係性にヤキモキしながら、部内試合が始まった。順調に勝ち進める主人公だが、針生と千夏と他二人が話しているところを目撃する。そして、部内試合でも針生と対戦になるのだが…!?
アオのハコ6話「一歩でも」感想『千夏針生ヤキモキとバド部内試合』あらすじ+7話予想・ジャンプ感想25号2021年【ネタバレ注意】

針生と接戦するけど、勝負は負ける。「有望な一年生」って思われるだろうし、家に帰ったら、千夏先輩から「カッコ良かったよ」とか言われそう。そして、新展開になるでしょう。
アオのハコ7話予想『大反響御礼Cカラー!針生に勝てるのか!?』「一歩でも」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇