ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ9話予想『インハイ予選新展開か!?バスケットの話になるかも?』「ダブルス」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

インハイ予選新展開か!?

スポーツ展開。ほんまこれ。

  1. 予選はじまるし、そこに向けた部活の話とか出てくるでしょう。
  2. 激しい練習で、家でグダってたら、千夏がマッサージをしてきたり、そういう喜びシーンもあるかもしれんね。

バスケットの話になるかも?

  1. バスケのインハイもあるっしょ。インターハイ。
  2. 千夏先輩はレギュラーだし、雑誌にも載っちゃう注目選手だから、他の学校から偵察とか来るかもしれんね。

インターハイ展開は、さすがに、スポーツメインになるだろうか?これを機に、今までは少なかったバドミントンの説明とか、競技に関する話とかも出てくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

7話「大丈夫」

バド部の部内試合は終わった。針生には負けた。後半は追い上げたのだが…。帰宅途中に千夏が現れ、主人公を「いいとこ」に誘う。そこで何をするのか…!?
アオのハコ7話「大丈夫」感想『公園バドミントンと、ちーの真相』あらすじ+8話予想・ジャンプ感想26号2021年【ネタバレ注意】

スポーツパートは部内試合から、公式戦などに進んでいくかもしれないし、学校行事とかもあるかも。事件が起きるとしたら、いよいよ、同居がバレるとかかもしんない。
アオのハコ8話予想『2巻1話目で新展開か!?地区大会片手間の恋愛!?』「大丈夫」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇