ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメノフル7話予想『ルセット一次試験開始!海野の実力とは…!?』「入隊試験」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルセット一次試験開始!

今回のラストにキャラ立っているっぽいのがいるので、同期キャラもでてくるのかも?ほんまこれ。

  1. ツムギは、ペロキャンの力を隠しつつ戦うけど、他の参加者の得意な能力などが描かれるでしょう。
  2. あと、ルセットの標準装備であろうスプーンとか、フォークの性能なんかも初回されっかもしれんぞ。

海野の実力とは…!?

  1. カマそうと思って、遅刻して、失格になりそうだったヤツ。ほんまこれ。
  2. 局長の息子だけど、その実力とは…?ボンボンだけど、才能はあると予想しますんよ。

海野は、わりと普通に強いと思うけど、ライバルとなりうつ奴ら、他の受験生はめちゃくちゃ強いでしょう。あと、ベタなところでは、東京破壊の張本人が受験しているのでは…!?

前回の感想まとめ。

5話「先輩の帰路」

入江トウカは12歳の頃にアイスクリームの能力が発動した。それにより、彼女生活は激変した。回想が終わり、バトルへ。ツムギの能力は、入江に通じない。逃げようとするも、追いつかれる…ツムギの思いは、入江に通じるのか…!?
アメノフル5話「先輩の帰路」感想『入江トウカ回想と回をまたいだ伏線』あらすじ+6話予想・ジャンプ感想25号2021年【ネタバレ注意】

ルセット試験の内容などが描かれると同時に、ツムギが受験するでしょう。さらに、今後は「同期」のキャラになるヤツも出てくるだろうし、何人かは、お菓子使いが出てくるかもしれんね。
アメノフル6話予想『ルセット試験展開へ!お菓子能力を隠して合格できるのか!?』「先輩の帰路」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇