ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ6話予想・感想『1年3組以外に波乱が!?アンチ魔女生徒も登場か!?』「飛ぶ教室」(篠原健太)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

1年3組以外に波乱が!?

魔法をおもっきり使ったから。ほんまこれ。

  1. 他のクラスが、地味なホームルームしている中で、魔法で遊んでいたから。ほんまこれ。
  2. 「3組だけ魔女がいてズルい!」みたいな感じで生徒が騒ぐから、先生も困っちゃうでしょう。
  3. 「あんまり、魔法で目立たないようにね」という感じで、担任を通じて釘が刺されるのじゃないかと。

アンチ魔女生徒も登場か!?

  1. 光あるところには陰があるっつーことで、魔女のことを快く思わない一派も出てくるかも?
  2. ヤンキーというよりは、いじわるな人々かもしれない。しかも、女子。

あんまりにも仲良しというか、快適な学園生活ってのは、刺激が足りないから、主人公らのことを快く思わない生徒も出てくるのじゃないかと。魔法で目立ったから。その中で、他の魔女であるとか、魔女や鬼とは違う種族も出てくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

4話「ファミレス行こ!」

同級生の新キャラを交えつつ、ファミレスでトーク回。スケットダンスを思い出したのは、私だけじゃあないはず。スケダンでも、度々m「部室で話しているだけの回」がありました。
ウィッチウォッチ4話・南伽羅、嬉野久々実登場でトーク回、ナンパ先輩も(´;ω;`)「ファミレス行こ!」感想&あらすじ+5話予想・ジャンプ感想13号2021年【ネタバレ注意】

科学、化学の授業中。理科実験で、水を沸騰させたりする内容なんだけど、例えば、アルコールランプの火のつきが悪いとかを、魔法で解決しようとした結果、ドジがドジを連鎖して、てんやわんやになるでしょう。最終的に、学校全体を巻き込むのじゃないかと思うのじゃないか、と。
ウィッチウォッチ5話予想・感想『授業が魔法でとんでもないことに!科学がマジックまみれか!?』「ファミレス行こ!」(篠原健太)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇