ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ10話予想『レイジロウは救われるのか!?睡眠薬大量服用で一大事に!?』「…---…」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レイジロウは救われるのか!?

ラッキーとは違う意味で、主人公的な奴だった。ほんまこれ。ピアノの天才でも救われない奴。救われるとしたら、父親の呪縛から逃れることだと思うけど、ラッキーがそれを助けるのか?

余談だけど、めちゃくちゃ我妻善逸っぽく見える。

睡眠薬大量服用で一大事に!?

話がレイジロウの過去回想になったけど、メインの物語は、新座ワオのOSTのオーディション。

レイジロウは、不眠のために、睡眠薬を飲んでるけど、飲む量を間違えて一大事になるでしょう。そして、昏睡状態を救うのは、ラッキーのピアノに違いない。

前回の感想まとめ。

8話「すべてはラに」

ラッキーの演奏が終わった。客席で新座ワオは、ロックに才能と努力とバケモノに関して勝てる。凡才も、天才に勝てる。ラッキーの演奏を聞き、レイジロウは泣いた。そして、彼の演奏が始まるのだが…。
ピピピピピピ8話「すべてはラに」感想『天才VSバケモノとファンタジーを伴う演奏』あらすじ+9話予想・ジャンプ感想49号2021年【ネタバレ注意】

超小さい音が特徴だった主人公だったけど、徐々に音は大きくしていくわけですか。ほんまこれ。ただ、鍵盤を力強く押したら音も出そうなもんですが、それだとファンタジーが消えるのでしょうね。
PPPPPPピピピピピピ9話予想『ピアノを消す練習とは!?課題曲・家路もファンタジー!』「すべてはラに」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇