ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-126話予想『ピエロは死んだのか?次は長男バトルか?主人公ネジはどうなった?』「オーター・マドルと見えない敵」(甲本一)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ピエロは死んだのか?

死んでないかもしれないけど、二度と再登場もないのでしょう。ほんまこれ。しいて、再登場するなら大団円で「みんな生きていた」という時でしょう。あと、イノセント・ゼロに吸収されそう。

次は長男バトルか?

イノセント兄弟で残っているのは、長男だっけ?ほんまこれ。アンデッドアンラック神覚者、不死者はどうなったっけ?もう、負けてたっけ?

そこんところハッキリさせつつ、長男が主人公側の残存戦力を刈り取って行くのかもしれんね。

主人公ネジはどうなった?

ネジをまかないと死ぬはずだけど、お盆頃から完全に放置プレイ。ほんまこれ。そこんところを、メタ的にツッツキながら、いよいよ、ネジが巻き取られるかも?

大きなカブよろしく、すごい人数でネジを巻いていると予想しますゾ。

前回の感想まとめ。

124話「オーター・マドルと死のサーカス」

砂のオーターVS次男ファーミン。オーターのメガネを落とすと目が3だった…!?ファーミンをメガネを奪うためにピエロを呼び出した。ピエロは、サーカス支配人。面白くない演技には、ペナルティを与えると言うが…!?
マッシュル-MASHLE-124話「オーター・マドルと死のサーカス」感想『サーカス支配人とか自由と規律』あらすじ+125話予想・ジャンプ感想42号2022年【ネタバレ注意】

アニメ化も決まってますし、Cカラーも多い目ですね。ほんまこれ。敵側が自由を主張する珍しい展開。状況は、自由のファーミンの方が有利な気がしますが、どうなるんでしょ?
マッシュル-MASHLE-125話予想『Cカラーで自由VS規律!砂メガネはピエロに勝てるのか?126話に続く?』「オーター・マドルと死のサーカス」(甲本一)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇