ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-127話予想『神覚者カルド参上!糸目超強い!主人公復活か?』「レモン・アーヴィンと墨の獣使い」(甲本一)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

神覚者カルド参上!

敵も味方もキャラが多すぎて、名前とか覚えるの無理ですよ。ほんまこれ。それはさておき、レモンのピンチにカルドが駆けつけました。ルックスは、ほぼ市丸ギンですが、ご安心あれ、味方キャラですゾ。

糸目超強い!

敵がイノセント兄弟じゃあないので、そもそも楽勝だと思いますけど、糸目のキャラは、古今東西めちゃつよ。

市丸ギン。

どういう魔法を使う奴なのか?絵的には、ダークソードのような雰囲気ですが…?いわゆる邪剣か?リベリオンだったりして(爆)。

主人公復活か?

復活はよ。ほんまこれ。とりあえずネジは回さないといけないのだけど、ケルベロス野郎が来たから、ネジまいてない。

カルドが戦っている間に、レモンちゃんがネジをまくのかも?あるいは、勝手にマッシュが復活するのかもしれませんゾ。

前回の感想まとめ。

125話「オーター・マドルと見えない敵」

砂とピエロのC扉絵より。トランスペマンツサーズ・デキウスインクラネイションであった。それは相手から自分の認識を消すサーズ。絶望的と思われる状況の中、オーターの回想が始まった…!?
マッシュル-MASHLE-125話「オーター・マドルと見えない敵」感想『定番回想後輩、でも泣ける』あらすじ+126話予想・ジャンプ感想43号2022年【ネタバレ注意】

死んでないかもしれないけど、二度と再登場もないのでしょう。ほんまこれ。しいて、再登場するなら大団円で「みんな生きていた」という時でしょう。あと、イノセント・ゼロに吸収されそう。
マッシュル-MASHLE-126話予想『ピエロは死んだのか?次は長男バトルか?主人公ネジはどうなった?』「オーター・マドルと見えない敵」(甲本一)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇