ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦156話予想『最後の晩餐か!?兄弟姉妹洗脳完了!長男も到着か!?』「異変」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最後の晩餐か!?

結局、夜桜家パーティー会場に全員集合であるし、母親の心臓も机に置かれておりますね。ほんまこれ。長男は、まだ到着していない。これが、物語のクライマックスとなるのか!?

兄弟姉妹洗脳完了!

全員が黒髪になっちゃって、完全に洗脳完了。ほんまこれ。次男、長女の救出劇でさえ、計画の一部だったのかも?嫌五の開花能力を利用された節がある。

長男も到着か!?

途中で長男も洗脳されてしまう可能性ありそう。ほんまこれ。だとしたら、長男の過去回想とかがあるかもしれんね。

唯一、夜桜家じゃない太陽だけが洗脳を逃れたけど、イカレ父親も、もともとは婿養子である事実。

前回の感想まとめ。

154話「母さんの腕」

素っ裸姉妹、素っ裸末っ子開始。末っ子は、ホログラムを使い虚実混ぜ合わせた攻撃をする。しかし、長女は大春一番で全てを吹き飛ばす。長女が圧倒したと思われたのだが…。
夜桜さんちの大作戦154話「母さんの腕」感想『次女が長女を後ろから抱きしめる回』あらすじ+155話予想・ジャンプ感想50号2022年【ネタバレ注意】

いよいよどんじりのバトルでござい。ほんまこれ。シメのバトルは、主人公の太陽じゃあなくて、長男が決着つける感じでしょうか。ここで、長男が負けると鬱展開。しかし、長男が勝ったとしたら、どう続くのか?
夜桜さんちの大作戦155話予想『長男VS父親!ラストバトルか?最終回間近なのか?』「母さんの腕」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇