ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ12話予想『学会に突撃!門番登場か!?強敵襲来か!?』「リュー使い」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

学会に突撃!

ドラゴンに乗って学会に突撃。歓迎されるのか?ほんまこれ。なんでもかんでも追い返す訳じゃあないし、龍の関門を越えたら、それなりに歓迎されるのかも?いきなり学会内からスタートするパターンもあるのかも?

門番登場か!?

学会の外から開始するなら、双子の門番とかが出てくるのが、定番のパターンじゃないか?と思いますぞ。ほんまこれ。

そして、その双子の門番が出してくる魔術クイズみたいなんをクリアしたら学会に入れるって流れ。

強敵襲来か!?

ギンカの命を狙っている人がいるからです。ほんまこれ。カルラが話していたヤツで、シルエットだけ出ていたヤツ。

いわゆるバトル展開になると同時に、ギンカと学会の因縁も描かれるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

10話「カルラの家」

カルラとギンカは、知り合いライバル。カルラは、勝負の決着をつけるべくカルラの欠片を集めていたのだ。そして、栄養たっぷりのカルラの不味い料理が振る舞われる。それをめちゃくちゃ飲み干したリューナは、翌日の料理を自分が作ると言うが…!?
ギンカとリューナ10話「カルラの家」感想『欠片たくさん、不味い料理、食材探し』あらすじ+11話予想・ジャンプ感想50号2022年【ネタバレ注意】

魔術学会にいる敵二人。ほんまこれ。ギンカに対する処遇とか、統一見解はあるはずだけど、勝手に襲撃しに来るとしたら、まあ、それぞれの魔術師が勝手に動き回っているのでしょうねえ。ギンカとの因縁があるのか、ないのか、気になりますね。
ギンカとリューナ11話予想『殺しにかかる奴二人とは?学会に潜入!ベレッタ&アネモネ合流か?』「カルラの家」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇