ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦153話予想『四怨&七悪の開花とは!?科学と情報SF攻撃!長女確保なるか!?』「頭良い」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

四怨&七悪の開花とは!?

今まで頭脳派バックアップだった二人が、前線に出てきましたね。ほんまこれ。果たして、その戦闘力とは!?ふたりともシルバーランクだから、基本的な体術とかは、心得ているのでしょうね。めちゃつよ。

科学と情報SF攻撃!

七悪は、化学などを基本としたサイエンスアタック。ほんまこれ。なんだったら、重力とかまで操作してまうかもしれんぞ。

四怨は、情報攻撃。ドローンを使ったりしてますが、長女の昔の写真とか、暴露とか、精神攻撃まで駆使するかもしれんね。

長女確保なるか!?

できるでしょう。ほんまこれ。だけども、洗脳解除は父親を倒してからでしょう。

長女バトルは、次女と末っ子に任せて、長男は父親の行方を追うかもしれんね。

前回の感想まとめ。

151話「辛三の記憶」

三男が次男の記憶にダイブする開始。他人の記憶の部屋の中に入れるのだ。そこは、父親により記憶の一部が黒塗りされていたのだ。しかし、初めて開花した日の記憶は、消せなかったと言うのだが…。
夜桜さんちの大作戦151話「辛三の記憶」感想『三男が次男の思い出の部屋に入るという水中BL』あらすじ+152話予想・ジャンプ感想47号2022年【ネタバレ注意】

この流れ、確実にとけるでしょう。ほんまこれ。むしろ、これでとけなかったら、かなりの鬱展開でしょう。さりとて父親は三男の能力もしっていて、洗脳解除の可能性は予見できたはずだが…???
夜桜さんちの大作戦152話予想『次男の洗脳はとけるのか?記憶戻らない?153話へVS長女展開で継続!?』「辛三の記憶」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇