ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ9話予想『VS近衛カルラ開始!パンはない!ギンちゃん救出出来るか!?』「フギンとムニン」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS近衛カルラ開始!

高い山、プラネット・ピークを登っているはずだけど、一足飛びで頂上付近まで到達して、バトル展開へ。ほんまこれ。カルラが戦う理由は、ギンちゃんにあると思うが、なぜなのか!?

パンはない!

フギン・フニンは、パンで籠絡できた。ほんまこれ。しかし、カルラはパンで惑わされないし、そもそもあっても、籠絡されないのだ。

お茶を飲んでたりするから、コーヒーや紅茶で籠絡されちゃうかもしれないけど。

ギンちゃん救出出来るか!?

できるでしょう。ほんまこれ。しかし、その前にギンカと魔術学会との関係なども語られるでしょう。

そして、カルラとギンカの関係性が続く次回あたりで、回想とともに描かれるのじゃないかと。

前回の感想まとめ。

7話「プラネット・ピーク」

列車内にて、ギンカとギンちゃんが合体できず。目指すはプラネット・ピーク頂上の魔術学会。山も高く、魔力操作も狂わされ、登山は困難である。山の天気はめちゃくちゃ変わりやすく、下から雪崩が逆雪崩。魔術学会に辿り着けるのか!?
ギンカとリューナ7話「プラネット・ピーク」感想『ベレッタの間とギンちゃんの安心、カルラ登場』あらすじ+8話予想・ジャンプ感想47号2022年【ネタバレ注意】

魔術学会の奴。ほんまこれ。ギンちゃんをずっと探していたってことは、ギンカの知り合いであろうか?名前からして、仏教系の匂いがしますけど、どうなんでしょ。リューナが宣戦布告したから、バトル展開になるでしょうね。
ギンカとリューナ8話予想『VSカルラ開幕!ギンちゃんを助けろ!魔術学会まで数話か!?』「プラネット・ピーク」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇