ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ3話予想『南の都に到着!新キャラ登場か!?雪だるま身体集め続く!』「リュー退治」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

南の都に到着!

2話で街に行くかと思ったけど、まだでした。ほんまこれ。山育ちのリューナは、初めて見る都会に大興奮でしょう。人・人・人。美味しい料理とか、珍しい物などがめじろ押し。買い物したいけど、お金ない。トホホ。

新キャラ登場か!?

都で新キャラ。ほんまこれ。おそらく旅の仲間になったり、魔女に関しての事情通などでしょう。

作品タイトル的には、同行者は増えないで、ずっと二人旅が続きそうにも言えますが…。

雪だるま身体集め続く!

身体破片の情報か、あるいはドラゴンレーダー的なモノを手に入れるかも。ほんまこれ。

破片がある場所が、ある程度分かったら、ドラゴンボール的なドキドキ・アドベンチャーが、展開されていくのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

1話「リューナ」

雪バナナより物語が始まる。リューナは雪深い山奥で一人で暮らしていた。リューナは、魔術師に憧れて、一人で本を読む生活を送っているのだ。ある日、ドアが壊され、熊が襲来したと思わせたが、そこにいたのは…!?
ギンカとリューナ新連載1話(渡辺シンペイ)感想『魔術師冒険バトル漫画始まる』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想41号2022年【ネタバレ注意】

【WJ41号】ギンカとリューナ新連載(渡辺シンペイ)背景、世界観が良い新連載【ジャンプ感想100万円野郎2022年】マイビデオ - YouTube

雪山からの旅立ち。ほんまこれ。雪だるまでも、温度問題はクリアしたから、様々なところに旅するタイプの物語になるでしょう。最初に到着するのは、街なのじゃないか?と予想。
ギンカとリューナ2話予想『外の世界に降り立つ!街グルメか?味方キャラ登場?バトルか?』「リューナ」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇