ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ2話予想『外の世界に降り立つ!街グルメか?味方キャラ登場?バトルか?』「リューナ」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

外の世界に降り立つ!

雪山からの旅立ち。ほんまこれ。雪だるまでも、温度問題はクリアしたから、様々なところに旅するタイプの物語になるでしょう。最初に到着するのは、街なのじゃないか?と予想。

街グルメか?

山では食べれなかった食べ物。ほんまこれ。果物以外にも、温かい料理とか食べるでしょう。ラーメンとか。

異世界グルメ的なシーンも、あるかもしれんね。

味方キャラ登場?

料理を楽しんでいたら、話しかけてくるやつ。ほんまこれ。

  1. 例えば、スリ師とか?主人公らから、財布を盗む。
  2. あるいは、冒険者。魔術は使わない戦士タイプ。
  3. もしくは、バトルには参加しない一般人枠。

RPGみたいな感じで、味方が増えるかも?

バトルか?

街で買い物とかをしていたら、バトル発生。ほんまこれ。定期的に、ギンカと因縁のある魔女からの刺客とか、登場するのじゃないか?と。

前回の感想まとめ。

主人公は、最近、お腹がすごく減る。友達から借りたノートも食べてしまったし、学校の机も食べた。海に行けば、海水を飲み放題だし、砂も食べ放題。食べすぎである。
ぺこぺこの病(渡辺シンペイ)感想&あらすじ『何でも食べる痛快病気バトル読切漫画』連載化予想・ジャンプ感想21・22号2021年【ネタバレ注意】