ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺31話予想『ネットでバズり展開!マスゴミ押し寄せる!テレビ出演新展開!』「落語家である前に」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ネットでバズり展開!

Twitterにぶら下げた動画が大バズりじゃ。ほんまこれ。25.5万再生ってのが、リアルな再生数。なぜなら、落語に興味がない人はみないだろうから、そう簡単に100万とかはいかない感じです。

マスゴミ押し寄せる!

それでも、ネットで話題の女子高生落語家。ほんまこれ。そもそも動画を出したのは、月刊落語なのだけど、さらに、マスコミが押し寄せるでしょう。急遽、人気者。

テレビ出演新展開!

マスゴミが押し寄せた結果、なんだかんだで、バラエティー番組に出演になるでしょう。ほんまこれ。

おそらく、しゃべくり007みたいな感じのトーク番組で、落語以外の嫌な感じの芸人が出てきたりして、芸能界が描かれるでしょう。そして、落語を披露することになり、さらに、次回に続くのだ…。

前回の感想まとめ。

29話「素敵な世界」

兄弟子妹弟子のC扉絵より。大会が終わり、優勝したのに浮かない顔。師匠の家に報告。なぜだか先生も同伴することに。待っていたのは(大会前に出番のなかった)ハイビスカス柄の阿良川まいけるであったが…!?
あかね噺29話「素敵な世界」感想『阿良川まいける登場で寿司宴会でかっぽれ踊る』あらすじ+30話予想・ジャンプ感想41号2022年【ネタバレ注意】

阿良川一生に聞いてきた、大量破門の理由に関して、シグマが語ります。ほんまこれ。おそらく、一生から聞いてなかったとしても、それは察しているでしょう。そして、語る内容は、そのカウンターとなるでしょう。
あかね噺30話予想『志ぐまは何を語るのか?目指す夢とは?高校新展開か?』「素敵な世界」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇