ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ5話予想『坑道の理狂う!アネモネ共闘!鉱夫は生きているのか!?』「七ツ星」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

坑道の理狂う!

坑道は、大迷宮ということでした。ほんまこれ。魔力の影響で、道が歪んだりして、迷宮になるし、まず出口がわからなくなるでしょう。それは、魔物とかじゃあなくて、現象なのである。果たして、坑道の奥には何があるのか?

アネモネ共闘!

嫌な感じのキャラだけど、普通に共闘するでしょう。ほんまこれ。まあ、最終的に仲間になるってことは、ないのでしょう。ほんまこれ。

仲間キャラになるのか?坑道の真相に到達した時に、調子こいて死ぬとか、あるかもしんない。

鉱夫は生きているのか!?

生きているでしょう。ほんまこれ。理が狂っているから、時空が歪んでたりして、坑道の全盛期の時代に飛んでたりするかもしれんね。ありうる。

そして、全盛期の時代から、鉱石を山ほどとってきて、タイムパラドックスするかもしれんね。

前回の感想まとめ。

3話「都にて」

人が沢山で、建物が高い。都である。リューナは、パンを見に行くことに。食べたいけど、お金はギンカが全て酒に使った。優しいパン屋さんは、魔力供給のパン焼き窯のメンテナンスを依頼するが…!?
ギンカとリューナ3話「都にて」感想『ベレッタ登場と組合ユニオンクエスト大消化』あらすじ+4話予想・ジャンプ感想43号2022年【ネタバレ注意】

おそらく最難関のクエストなのでしょう。ほんまこれ。「全部やる」って言った時に。このクエストは選ばれなかったのは、前任者がいるのじゃないか?と。そして、その前任者は死んだのでしょう。
ギンカとリューナ4話予想『七ツ星・大迷宮坑道!ベレッタも同行!?クエスト内容とは!?』「都にて」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇