ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる19話予想『硯ラブコメルートか!?スカル登場か?小福ちゃんは!?』「同級生と守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

硯ラブコメルートか!?

集まったショタ三羽烏の中で、怪力娘の硯は、しゅごまるにめちゃくちゃ抱きついている。ほんまこれ。ちょっとだけラブコメの雰囲気すらあるように思うのだけど、どうなんでしょ。少なくとも、硯は、ハガネには抱きついてないが…?

スカル登場か?

掲載位置は、相変わらず後ろの方だからして、そろそろシメに向かっていく意味で、スカルが登場するかもしれんね。あるいは、もう登場しているかもしれんね。じいやが、怪しい。

小福ちゃんは!?

あれから、ずっと登場しないんやが…ほんまこれ。小福ちゃんがスカルなのか!?と、不安だけど、登場してなかった間は「○○してましたー!」的なギャグで、処理されるかも…?

前回の感想まとめ。

17話「生徒会長!しゅごまる」

しゅごまるが生徒会となった日、学校の様子が全く変わってしまっていた。とにかく竜が出てくる世界観で、相克図のような属性もあるらしい。果たして、全竜王の部屋にたどり着くことができるのか…!?
守れ!しゅごまる17話「生徒会長!しゅごまる」感想『竜世界で七人の竜賢者で全竜王の部屋回』あらすじ+18話予想・ジャンプ感想17号2022年【ネタバレ注意】

ちょっとだけページが増えて19ページです。よかったね。ほんまこれ。ぶっちゃけ、掲載位置は良くないけど、アヤシモン、ドロンドロロンの方がヤバいので、大丈夫かもしれんね。
守れ!しゅごまる18話予想『僅増19ページでお届け!恋するワンピースコラボか!?コミックス発売されたし!』「生徒会長!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇