ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる18話予想『僅増19ページでお届け!恋するワンピースコラボか!?コミックス発売されたし!』「生徒会長!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

僅増19ページでお届け!

ちょっとだけページが増えて19ページです。よかったね。ほんまこれ。ぶっちゃけ、掲載位置は良くないけど、アヤシモン、ドロンドロロンの方がヤバいので、大丈夫かもしれんね。

恋するワンピースコラボか!?

コミックスが同時発売だからして、本編に恋ワンピのキャラが出てくるかもしれんね。ほんまこれ。別の高校であるとか、恋ワとは、時間軸が違うとかあるかもしれない。

コミックス発売されたし!

めでたい。ほんまこれ。同一作者によるセルフ・コラボ。嘘風とかが出てきたら、一気に世界を荒らして行くと思うけど、どうなんでしょ。

先週の感想。

16話「いつも通り守れ!しゅごまる」

校舎の行進(デストロイターボ)の結果は、藤井の手品で修復された。日常が戻った中、しゅごまるは暴君ハバネロを食べたが、激辛だった。辛さに苦しむ中、アメだと思って食べたのは、葵の作った…!?
守れ!しゅごまる16話感想『10歳の5年後が15歳でさなぎ彼氏探し終了』「いつも通り守れ!しゅごまる」あらすじ+17話予想・ジャンプ感想16号2022年【ネタバレ注意】

順調に伏線が回収されていて、さなぎが彼氏探しをする理由もなくなってしまいました。ほんまこれ。そして、5年の月日が経過した。さなぎは、21歳。しゅごまるは、15歳。ぼくの地球を守りそう。
守れ!しゅごまる17話予想『五年経過か!?イケメンに成長後!?スカルはどうなったのか!?』「いつも通り守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇