ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ83話予想『公式Twitter復興計画か!?サブキャラアカウントも!?インフルエンサーも登場!』「フォロワーとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

公式Twitter復興計画か!?

公式Twitterアカウントが、フォロワーゼロってのは、もはや、その作品は死んでいる。ほんまこれ。だからして、作品内のキャラクター全員でフォロワー数を呼び戻すための、キャンペーンをするのかもしれんね。

サブキャラアカウントも!?

これまでにも登場したことあるけど、モツオ、ゴリラなどのサブ垢も登場するかもしれんね。ほんまこれ。円ちゅわんとか、めちゃくちゃフォロワー多いと思う。

インフルエンサーも登場!

新キャラが出るかも。ほんまこれ。フォロワー数に躍起になる主人公達は、コラボの依頼をするかもしれんね。ほんまこれ。

暑苦しさ。

結局、暴走して、アカウント消えたりするかもしれんね。ありうる。

先週の感想。

81話「土曜売りとボンド」

土曜日発売のジャンプの時は、通常時の次号発売との2日の日数差により、次の土曜日にボンドは発熱する。来週の土曜日はキャンプが予定されている。ゴリラとモツオは、ボンドに土曜日発売であることを、隠し遠そうとするのだが…!?
僕とロボコ81話「土曜売りとボンド」感想『熱出る奴、不明パロネタと天使と悪魔』あらすじ+82話予想・ジャンプ感想16号2022年【ネタバレ注意】

予定が先送りになった土曜日キャンプ。ほんまこれ。久しぶりにネイチャーライターの20歳のハゲ頭が再登場するかもしれんね。キャンプのイロハを語ってくる奴。
僕とロボコ82話予想『再来週のキャンプ回か!?ノルウェーの薪を焼く!あゝ6年生…!?』「土曜売りとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇