ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族82話予想『教頭メガネ物真似余波か!?バレー部か!?将棋部か!?』「クラスのふれあい」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

教頭メガネ物真似余波か!?

事情は知らなかったけど、地雷を踏みにいった西・アマゾネス・ドンマイ氏。ほんまこれ。これが契機になって、なんだかんだで西×屋敷ルートENDってのも、あるのじゃまいかと思えたんですゾ。

あゝ、イスタンブール。

バレー部か!?

進級したってことで、新体制とか、新入部員の話になるのかも?ほんまこれ。

バレー部なら、新入生。春高バレーの試合を見て、憧れて入ってくる奴がいるとか?おじさんが入ってきたりして?

将棋部か!?

将棋部は、大会で結果を出した回とかなかったけど、春香はめちゃ強い。そこに、さらに強い奴が入ってくるかも?ほんまこれ。

さらに、天才小学生新入生将棋神童とかやってきたら、熱いかもしんないですゾ。

前回の感想まとめ。

80話「二年のはじまり」

主人公家族やクラスメイトの成績がグラフで表現される。クラス担任の言葉。担任教師も苦労があったようだ。そして、春休み。家族で一年生の思い出と、二年生になってからを話すのだが…!?
高校生家族80話「二年のはじまり」感想『成績表グラフとクラス替え不安、定番のオチ』あらすじ+81話予想・ジャンプ感想18号2022年【ネタバレ注意】

主要キャラは、全員集合するという定番の展開。ほんまこれ。ただし、竹林は別だ。みんな知り合いの中で、新しいクラスメイトとかも、出てくるかも?転校生ちゃんとか?
高校生家族81話予想『2年3組大紹介!ラブコメトライアングル!新担任新入生なども!?』「二年のはじまり」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇