ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる7話予想『スカルの準備は着々なのか!?3度目天丼ありうるで!』「陸上で守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スカルの準備は着々なのか!?

まさか、年始の回でスカルが登場しなかったとは、思いませんでしたよね。ほんまこれ。何かの準備をやってるってことだけど、引っ張れるだけ引っ張るかもしれんね。ありうる。

結局のところ、スカル達がどこにいるかもわからないから、ちょっとずつ明らかになるのかもしれんね。

3度目天丼ありうるで!

次回も、スカルは登場せずに、準備は着々…でラストとなるパターン。ありえると思います。

「いつになったら準備終わるの?」みたいな感じで、スカル・ボスのセリフが徐々に変わってくるとかも、あるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

5話「部活で守れ!しゅごまる」

高校での部活を決めようとする、さなぎ。一方で、しゅごまるは、生徒会に賄賂を送り「さなぎ部」を創部する。そこに集まってきたのは、クセの強い奴らだった…!?
守れ!しゅごまる5話「部活で守れ!しゅごまる」感想『筋肉増強児薫、寿司次郎、闇を象りしもの登場のカオス、母性』あらすじ+6話予想・ジャンプ感想3・4号2022年【ネタバレ注意】

メガネの奴が準備を進めている。ほんまこれ。知らない間に、新アジトに移動しているけど、定番の展開としては、学内じゃないでしょうか?なんなら、さなぎ部の隣にアジトがあるとかも、ありえる。
守れ!しゅごまる6話予想『スカルの準備が進む!さなぎ部に新入部員来るとか!?』「部活で守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇