ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ80話予想『周の正体とは!?動き出すXスラー一派!データバンク見つけ出せ!』の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

周の正体とは!?

私の記憶では、周が前に登場していた感じがないのですが、誰なのか…?まだ、スラーになってないキャラっていたっけ?しいて言うなら、真冬の兄弟だから、雰囲気が似ているとか?だとしたら、季節が名前に入ってないが…。

動き出すXスラー一派!

JCC内で、潜入している奴とか、周のようなスラーのフォロワーがデータバンク破壊を目論んで、動き出すでしょう。ここで、真冬と虎丸が再登場すると見た。

データバンク見つけ出せ!

坂本達はデータバンクを見つけたい。スラーは破壊したい。挟み撃ちの形になるな(ならない)。ほんまこれ。

データバンクってのは、それを管理している人がいるはずだから、探そうとする奴が現れたら、管理者も動き出して、三つどもえになると予想しますぞ。

前回の感想まとめ。

78話「追われた男」

高速道路バトルからスタート。神々廻を敵を盾にして戦う。南雲も車の上でのバトルを終える。そこに現れたのは、三節棍のような武器を持った奴だったのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ78話「追われた男」感想『高速道路バトル!謎の三節棍!大佛登場で激化!』あらすじ+79話予想・ジャンプ感想32号2022年【ネタバレ注意】

元ORDERであり、殺連に追われた人であり、神々廻の先輩であるという。ほんまこれ。なぜ、追われたのか?ORDER時代は、どういう人物だったのか?そういう部分が深掘りされるでしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ79話予想『四ツ村の正体とは!?過去回想!殺連の闇に迫る!』「追われた男」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇