ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ21話予想『フルスさんは負けたのか?絶対にミーミンに勝つラッキー!』「歪みの森の不死身女王」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

フルスさんは負けたのか?

ルール破りをやっても、ミーミンが勝つ演奏のパワーと、政治的パワーがあるでしょう。ほんまこれ。音上パワーもあったけど、演奏のミスをしてしまったフルスさんが負けるのは、当然なのかもしれない。

そして、演奏する前に、ミーミンの演奏に心が折れていたのも、また事実なのである。

絶対にミーミンに勝つラッキー!

ミーミンの乱暴な自由を前にして、決意を新たにするラッキー。絶対に許さない。ほんまこれ。また、フルスさんも、一度敗れたことで、眠っていた才能が目覚め始めるでしょう。

アナリーゼの話題とかもありますが、自由を暴力として使うミーミンに対しての、天誅的な展開になるのじゃないか?と。曲の解釈じゃあなくて、音楽の精神性の闘い。

前回の感想まとめ。

19話「恐ろしき開幕」

フルスさんのところに、ミーミンと白辺ツキミ、寅江田ノゾミ、中井タクミがやってくる。ミーミンは、メロリンに会いに来たけど、不在だったから、千兵衛をバリボリ食べるのであった…!?
ピピピピピピ19話「恐ろしき開幕」感想『ミーミン、ママンに会うと…フルスさん何があった?』あらすじ+20話予想・ジャンプ感想10号2022年【ネタバレ注意】

フルスさんの演奏が終わった後に、ミーミンの悪化がメロリンが語っている訳だけど、自由の悪化というのは、他人に迷惑をかけるのか?「あのコ」というのが、フルスさんじゃあないことを願うばかりです。
PPPPPPピピピピピピ20話予想『音上ミーミンの自由の悪化で殺すのか!?フルスさんは勝てるのか!?』「恐ろしき開幕」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇