ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺32話予想『新章開幕!弥栄亭とはどこなのか?高校は卒業してた!』「前座修行開幕」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新章開幕!

高校時代編が終わり、いよいよ、落語家となった。ほんまこれ。わんちゃん、大学進学もあるのかも?と思っていたけど、全然なかった。前座と言いながら、もう自分で働いているってことですね?

弥栄亭とはどこなのか?

一応、検索してみると、実際に同じ名前のお店があるみたいですが、お弁当屋のようです。関係ない。ほんまこれ。

作品内に出てきているのは、寄席する場所のようで、演芸場みたいな感じでしょうね。落語専用でしょうか?

高校は卒業してた!

ダイジェストで、高校時代の八ヶ月が描かれていたけど、もうちょっと回想シーンあるでしょう。卒業式であるとか。ほんまこれ。

先生や柔道部員が、新章でも登場するのかも、気になりますね。先生は、客として見に来たりするのかも?

前回の感想まとめ。

30話「落語家である前に」

ショッピング扉絵より。志ぐま師匠と、父親の破門騒動を語る。破門されても、別の一門から再出発する道もあったが、父親は…。それは、師匠を慕っていたからの決断であったのだが…。
あかね噺30話「落語家である前に」感想『志ぐまの芸と柔道一直線』あらすじ+31話予想・ジャンプ感想42号2022年【ネタバレ注意】

Twitterにぶら下げた動画が大バズりじゃ。ほんまこれ。25.5万再生ってのが、リアルな再生数。なぜなら、落語に興味がない人はみないだろうから、そう簡単に100万とかはいかない感じです。
あかね噺31話予想『ネットでバズり展開!マスゴミ押し寄せる!テレビ出演新展開!』「落語家である前に」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇