ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺55話予想『前座錬成会当日!審査員の狙いとは?出場者勢ぞろい!56話に続く!』「前座錬成会」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

前座錬成会当日!

いよいよ不穏な大会の開始である。本命は、あかねじゃないか?と雑誌記者が推測するなか、別の狙いがあるらしい。ほんまこれ。師匠連中としては、弟子達を切磋琢磨させたい気持ちがあるでしょうが…。

審査員の狙いとは?

蠱毒的な奴かもしれない。ほんまこれ。あるいは、真打ち候補全員破門のようなショッキングな事件が起きるかもしれんね。

出場者勢ぞろい!

あかね以外の出場者が揃い踏みでしょう。ほんまこれ。新キャラも出てくるし、初登場のキャラも多数。

…全員女性落語家とかのサプライズ・ショッキングあるかもしれんね。

56話に続く!

あかねの強敵ライバル的な立ち位置は、声優落語家になって、実質的に、この二人のタイマンとして、シリーズが始まっていくと予想しますぞ。

前回の感想まとめ。

53話「おもしろい報せ」

団地前に佇むあかねの扉絵より。魅生の落語は、客も関係者も圧倒する腕であった。そして、あかねにとっては年の近い同じ阿良川の落語家であり、越えるべき壁であったのだが…!?あかねが袖で感じたこととは…!?
あかね噺53話「おもしろい報せ」感想『魅生の壁、豊志賀の死、阿良川四人会新展開』あらすじ+54話予想・ジャンプ感想15号2023年【ネタバレ注意】 #WJ15

なんらかの大会が始まることは予想しておりましたが、前座の競い合いだとは思いませんでした。ほんまこれ。しかも、阿良川という括りです。さすれば、声優落語家とか、からしは出番がないということなのか…?
あかね噺54話予想『阿良川一門前座錬成会開幕!エントリー落語家大集合!55話で同門対決!』「おもしろい報せ」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇