ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-141話予想『三周年表紙巻頭カラー!最後の激突!142話からイノセント・ゼロか!?』「マッシュ・バーンデッドと究極の形」(甲本一)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三周年表紙巻頭カラー!

めでたく連載も3周年。アニメ化も決まっているし、最終章でもありますし、めでたいずくしですね。ほんまこれ。巻頭の時に長男ドゥウムと決着か?アニメ化するから、これまでのあらすじ的なくだりもあるかもしれんね。

最後の激突!

「最後」とアオリが入っているから、長男と決着するのか?ほんまこれ。最後詐欺。ありえる。

決着はつくけど、次回は長男の過去回想という可能性もありそうですね。

142話からイノセント・ゼロか!?

一応、ラスボスはイノセント・ゼロなのだけど、マッシュルの戦いは、長男バトルで終わるかも?ありえる。ほんまこれ。

イノセント・ゼロがあんな感じになったのは、大人の責任でもあるから、学長とか、ねじ巻き師匠とかが、決着つけるかもしれんね。大団円。

前回の感想まとめ。

139話「マッシュ・バーンデッドと4人の幻影」

ついにドゥウムが10割に…!?その姿は大きく変わっていたのだ。ドゥウムは10割姿になったのは2回目だと言う。より強い者と戦いたい。マッシュなら、その気持ちを分かるだろうと、ドゥウムはマッシュに問うのだったが…!?
マッシュル-MASHLE-139話「マッシュ・バーンデッドと4人の幻影」感想『分かんない、計量、カロイルスーコーブズ』あらすじ+140話予想・ジャンプ感想6・7号2023年【ネタバレ注意】

思った以上に強いドゥウム。10割は、パワーじゃなくて幻影とかに割かれるようです。ほんまこれ。つまり、敵の幻影を攻略しないと、勝機はないわけですな。
マッシュル-MASHLE-140話予想『10割ドゥウムに勝てるのか!?鏡全部割る!?141話にバトル継続か!?』「マッシュ・バーンデッドと4人の幻影」(甲本一)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇