ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦163話予想『VSアサ対策シリーズ開始!修行に開発!164話は高校卒業か?』「進路指導」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSアサ対策シリーズ開始!

ラスボスは、アサと思われてますけど、連載人気如何では、アサよりも黒幕が出てくる可能性もありますよね。ほんまこれ。まず、アサの居場所を探さないといけないし、戦闘力も高めないといけないゾ。

修行に開発!

今回で、前衛メンバー、後衛メンバーの話が出てましたね。ほんまこれ。前衛メンバーは、技やパワーを磨く修行。夜桜奥義とか、あるかもしれない。

164話は高校卒業か?

高校生の話なんて、ぜんぜんやってなかったけど、話の区切りとして、卒業するかもしれんね。ほんまこれ。

クラスメイトとか、数年登場してない奴もいるから、「お前ら誰だっけ?」、「ずこー!」みたいなくだりがあるに違いない。

前回の感想まとめ。

161話「海上ドライブ」

ラジオネーム冷凍ギョーザさんのお便りから開始。父親と謎の男アサは去ったが、家族は暗い雰囲気だった。元気を取り戻すために、モノマネクイズが行われたり、魚をとって食事をしたりするのだが…!?
夜桜さんちの大作戦161話「海上ドライブ」感想『シリーズ終わり、寿司の宴、少しシリアス』あらすじ+162話予想・ジャンプ感想6・7号2023年【ネタバレ注意】

長いシリーズで、暗い重い話をやっていたので、季節なんて関係ねえ!って感じで海回でしょう。ただただ、家族の水着姿といちゃつく様子を見るだけというご褒美回。
夜桜さんちの大作戦162話予想『海で水着回か!?家族まったり回?163話から単発回再開か?』「海上ドライブ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇