ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子13話予想『かれり部屋には何があるのか?何それ?星降昭夫・智子両親はどうなる?』「惑星を失った衛星はどうなるのか」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

かれり部屋には何があるのか?

私は、てんで想像がつかないのですが、既婚読者なら思い当たるモノがあるのじゃないか?と思います。ほんまこれ。ぐやじぃ(血涙)。妻が両親に隠しているモノってなんじゃろ?愛?(ぐやじぃ)。

何それ?

つまりは、「そんなもの隠すのか?」という奴なんでしょう。ほんまこれ。日記とか、手紙とか、アルバムとか、そんなんは「何それ」にはならないと思いますが…?

へその緒とか、抜けた歯とかも思い浮かぶけど、絵的に地味ですわな…。

星降昭夫・智子両親はどうなる?

娘が地球の子だったことを思い出すのか?ほんまこれ。思い出さないのじゃないのか?娘が宇宙空間で生きているのを知るのか?そうじゃなさそう。

だけど、娘の夫と、孫の様子から、言語化できない何かを受け取るのじゃないか?と思いますぞ。

前回の感想まとめ。

11話「ランデヴー・ピッチ・マニューヴァ」

妻は、10秒で水平線から出てきて、数分後にすれ違うと言う。かなりの距離が離れているが、レイスケには見えると言う。さらに、妻とはテレパシーでも繋がっているのだが…!?かれりは、そわそわもぞもぞしていると言うのだが…!?
地球の子11話「ランデヴー・ピッチ・マニューヴァ」感想『宇宙そわそわもぞもぞ、念動力作戦、そして実家へ』あらすじ+12話予想・ジャンプ感想23号2022年【ネタバレ注意】

妻のご両親のところに帰ります。ほんまこれ。地球の子の運命のことは知っていたけど、夫やウエイスト職員に対する罵詈雑言は、止まらないでしょう。物だった飛んでくる可能性ありますね。
地球の子12話予想『星降両親の実家に帰る!祖父母登場か!?隕石妻と分かるのか!?』「ランデヴー・ピッチ・マニューヴァ」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇