ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック111話予想『リップは死んだのか?敵・味方全殺し!ラグナロク発動か!?』「死神」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リップは死んだのか?

めちゃくちゃ引導を渡した。ほんまこれ。もうすでに、アンディに殺されようが、神に殺されようが、調整者に殺されようが、変わりのない瀬戸際・極限状態になっているのは、事実。ラグナロク秒読み。

敵・味方全殺し!

アンディは、風子をアークに乗せるのが最優先。そのために…。

  1. UMAゴーストを倒し、幽霊になっている風子を確保する。
  2. なんだかんだで蘇生させて、円卓に座らせる。
  3. そして、次のループ周回にかける。

そんな感じでしょう。

ラグナロク発動か!?

神が、いよいよ最後の審判ジャッジメントを発動して、地球がぶっ壊れるでしょう。そして、ループへ。

あるいは、神を倒した上で、やり直しという意味でループが始まるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

109話「R.I.P レクイエスカット イン パーチェ」

ライラの手術が失敗に終わった。なぜ、血が出るのか…?ラトラの占いも当たらなくなった。そんな中、否定能力の存在を知る。そして、リップとラトラはアークの存在を知ったのだ…!?
アンデッドアンラック109話「R.I.P」感想『アーク過去回想とラトラ、壮絶な次回ヒキ』あらすじ+110話予想・ジャンプ感想23号2022年【ネタバレ注意】

リップの攻撃は、治療不可能だからして、体を貫かれているし、普通に死んでしまうでしょう。ラグナロク(最終回)を前にして、死の嵐が巻きおこる。ライラにいたっては、その能力が不明のままに死んでしまうのか?
アンデッドアンラック110話予想『ライラは死んだのか?否定能力は何だったのか?アンディも死ぬのか?』「R.I.P レクイエスカット イン パーチェ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇