ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子19話予想『レイスケは死んだのか!?マモルは何してた?6年後ランドセル購入大団円!』「ハイパーノヴァ」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レイスケは死んだのか!?

窒息死。ほんまこれ。ただ、最初に夫主人公が死んで終わったなら、かなり悲しいじゃないか。きっと、なんらかのキセキが起きていたと信じたい。お葬式のシーンが描かれたりして、フェイク挟んで来るかもしれんね。

マモルは何してた?

両親の最大のクライシスで、マモルは何もしてなかったのか?ほんまこれ。レイスケに向けて「ぱぱ」と言いながら、手を振っているシーンがあるので、そこで念動力を使っていたのでしょう。あえて仮死状態にするとか、そういう感じで…。

6年後ランドセル購入大団円!

6年後は、真路美とマモルが一緒にいる様子が描かれてました。ほんまこれ。遅れて両親が合流するか、あるいは、別の場所でデートしているのか?

家族三人でランドセルを購入し、小学校入学を控え、未来に希望は満ちて、この物語は幕を閉じるのである。

前回の感想まとめ。

17話「地球と月のワルツに喝采を」

レイスケとアルベールの作戦からスタート。かれりの周回軌道上に入る。レイスケが、かれりに近づけば、念動力が回復するはずである。レイスケの思いは、かれりに伝わるのか…!?
地球の子17話「地球と月のワルツに喝采を」感想『6年前の作戦、絶望のシナリオ…最終回間近か?』あらすじ+18話予想・ジャンプ感想29号2022年【ネタバレ注意】

キスしたことで、唇で夫婦が連結したから、隕石部分が広がるでしょう。ほんまこれ。そして、レイスケも守られるカタチで、宇宙空間に。そのままの状態で、6年が経過するのでしょう。気になるのは、アルベールがどうなったのか?と。
地球の子18話予想『レイスケも隕石に!念動力超回復!少年マモルが救出最終回!』「地球と月のワルツに喝采を」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇