ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すごいスマホ9話予想『藻浦乗成はアホなのか?パチンコ・パチスロランキングとは!?一挙両得作戦どうなる!?』「第二群」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

藻浦乗成はアホなのか?

「ギメイ」が「偽名」なのじゃないか?と気づいてしまったお利口さん大男。ほんまこれ。ZENから何かしらの司令を受けてますけど、簡単なことなのでしょう。ただ、アホを装いながら、最終的に大逆転を起こしたら、激熱ですね。

パチンコ・パチスロランキングとは!?

すマホを使って、稼いでいる奴がいるという推測なのでしょう。ほんまこれ。店長とか、設定しが、設定表などをデータ管理しているはずだから、設定6をツモって稼ぎ倒している奴がいるはず。

ただ、野良のスロッターがツモっている可能性だってあるわけですが…。

一挙両得作戦どうなる!?

第三極が登場してきそうな気もします。ほんまこれ。ZENが勝つってことはないでしょうけど、Qが勝つとも思えない。

おそらく、漁夫の利をかっさらう奴が出てきて、新展開なのじゃないか…と。ありえる。アリエールジェルボール。

前回の感想まとめ。

7話「鼎談」

三者会談の電話約束からスタート。ギメイ、1、瀬尾水がそれぞれの要求を伝える。1は、マンパワーを得るために、自身の仲間になることを訴える。電話での頭脳戦が続く中、ギメイは1こそがタワマン犯であると言ってのけたが…!?
すごいスマホ7話「鼎談」感想『電話頭脳戦、甲斐右馬プロファイリング、グギギ普通扱い』あらすじ+8話予想・ジャンプ感想29号2022年【ネタバレ注意】

すマホ持ち同士は、すマホの機能を使って検索できないけど、これまでのテクノロジーやプロファイリングを使って、襲撃を画策するヤツ。ほんまこれ。すマホ持ち以外の人間のマンパワーもあるでしょう。
すごいスマホ8話予想『ヤバイ全一郎がギメイを襲撃か!?Qは逃げれるのか?瀬尾水はどうするのか?』「鼎談」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇