ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子23話予想『地球は神様なのか!?ラストバトルか!?月とか火星も登場か!?』「インフィニティ・オン・ハイ」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

地球は神様なのか!?

神様と言うより、地球でしょう。ほんまこれ。この物語の中の唯一の悪役のはずだけど、価値観が違うだけかもしれない。そして、地球さんと決着つけることが、最終回だと思うが…?

ラストバトルか!?

バトルではないかもしれない。ほんまこれ。なぜなら、戦う理由がないから。だったら、マモルの使命の日を伝えに来たのかもしれない。

しかし、流星群以上のスペクタクルな危機って何だろうか…?

月とか火星も登場か!?

地球さんは、勝手に達観して、地球の子とか、使命の日とかとは違う次元に進んでいる可能性ある。ほんまこれ。

そして、なぜだか、月とか、火星とか、別の惑星も引き連れて来るかもしれんね。舞台は、宇宙に広がり、大団円を迎える。

前回の感想まとめ。

21話「完遂;佐和田令助」

ISSが念動力に包まれた。かれりは、マモルにテレパシーで呼びかける。喜んだマモルは、宇宙船ごと両親の元に帰ろうとするのだが…!?不時着した宇宙船に、迎えに行く、かれりとレイスケだったが…!?
地球の子21話「完遂;佐和田令助」感想『序章最終章?子供が初めて喋る喜び、そして6年後』あらすじ+22話予想・ジャンプ感想33号2022年【ネタバレ注意】

読み切り版はなかったので、全25話くらいで終了しそう。ほんまこれ。一気に駆け抜けた連載だったと思えるけど、ラスボスを撃破したら、過不足なく描ききるかもしれんね。全3巻くらいでしょうか。
地球の子22話予想『最終章突入!ラスボスはEARTH!?使命の日に決着!?』「完遂;佐和田令助」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇