ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子22話予想『最終章突入!ラスボスはEARTH!?使命の日に決着!?』「完遂;佐和田令助」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終章突入!

読み切り版はなかったので、全25話くらいで終了しそう。ほんまこれ。一気に駆け抜けた連載だったと思えるけど、ラスボスを撃破したら、過不足なく描ききるかもしれんね。全3巻くらいでしょうか。

ラスボスはEARTH!?

地球をチュッパチャップスのようになめる地球の人。ほんまこれ。地球の子を白血球の細胞一つのように言う奴。地球の子の過酷な運命ってのは、地球さんのせいなのか…!?

使命の日に決着!?

マモルが、地球に訪れる危機と戦わなければならない日がやってくる。ほんまこれ。流星群は、地球の危機ではなかったから、巨大隕石衝突かもしれない。

危機を回避しつつ、地球にも引導を渡す。そんなエンディングになるのだろうか…?

前回の感想まとめ。

20話「星たちを引き連れた夜」

死の待合室より。レイスケは、まだ死にたくない。喪失感が死を誘うが、レイスケは死にたくない。地球は、レイスケに罪悪感を感じさせ、死を呼び寄せる。しかし、レイスケは諦めない。それに対し、地球は「地球の子」が二人いる絶望の未来を語り出す。
地球の子20話「星たちを引き連れた夜」感想『死の連続と絶望未来からの後ろハグカタルシス』あらすじ+21話予想・ジャンプ感想32号2022年【ネタバレ注意】

救えるでしょう。楽勝。ほんまこれ。楽勝すぎて、このあたりはダイジェスト的に描かれるか、時間経過で処理される可能性すらありそうですね。すでに描かれている、マモルとマロミのお出かけシーンに接続するとか?
地球の子21話予想『ISSを救えるのか!?6年後未来か!?絶望回避で最終回か!?』「星たちを引き連れた夜」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇