ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子17話予想『レイスケとアルベールは死んだのか!?6年後マモルが主人公へ!救出最終章!』「君に贈る最後の」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レイスケとアルベールは死んだのか!?

これで死んじゃってたら、あまりにも絶望的すぎる。ほんまこれ。さりとて、生きているとしたらどう生きているのか?そのままじゃあ流星をやり過ごしても餓死するし、かれりの隕石に一体化したのじゃないか?と。ブラックホールの力を使ったんだ。

6年後マモルが主人公へ!

いよいよ、現在の地球の子が主人公になるのでしょう。ほんまこれ。両親を助けるために、息子視点で物語が動き出すでしょう。赤ちゃんの頃よりも、念動力のコントロールが上手になっておるでしょう。

救出最終章!

両親を救出して大団円へ。ほんまこれ。それが何話くらいで描かれるのか?コミックスの区切り的には、25話くらいだけど、もっと早く終わるかも?

地球の子を生み出す、地球の意思とか、そっち方面に話が広がったら、もう少し続くかも?

前回の感想まとめ。

15話「地上の銀河を泳いで」

いないいないばあ作戦の続きからスタート。計画は順調に進んでいる。レイスケの恩恵で、マモルは成長していると言うが…?片桐が言うには、家族の絆が念動力を増しているという。そんな中、レイスケは、かれりさんに一つの問いかけをするのだが…!?
地球の子15話「地上の銀河を泳いで」感想『観覧車デートのニヤニヤ回想からの宇宙記念撮影クライシス』あらすじ+16話予想・ジャンプ感想27号2022年【ネタバレ注意】

Xデーが予想外であったというピンチ。ほんまこれ。なぜ、タイムリミットの設定がずれていたのか?そのあたりの理由が説明されるかもしれんし、家族のピンチであると…ISSの搭乗員も含めて、全員死んでしまうのか…!?
地球の子16話予想『しし座流星群で全員死ぬのか!?マモル急成長!隕石全部消す!!』「地上の銀河を泳いで」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇