ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ55話予想『遊佐練習試合開始Cカラー!勝てるのか!?ラブコメ大勝利?文化祭は!?』「水分補給」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

遊佐練習試合開始Cカラー!

同い年のライバル的存在、遊佐との練習試合がいよいよ始まるのである。ほんまこれ。今まで、あまり掘り下げられてないので、バドミントンの強さ以外に、ラブコメ力の有無なども描かれるでしょう。ちな、兵藤はラブコメ・ゼロ男でした(熱い偏見)。

勝てるのか!?

勝てそうにない。ほんまこれ。あくまで練習試合だから、ここでの敗北がバネになるんじゃないかと思いますゾ。まあ、負けたら負けたで、ラブコメになるっしょ。

ラブコメ大勝利?

どれだけ遊佐がバドミントン強くても、タイキは最強のラブコメ力を持っている。ほんまこれ。だから、バドで負けても、恋愛で勝つるでしょう。

文化祭は!?

練習試合が終わったら、そっこうで文化祭でしょう。ほんまこれ。演劇に模擬店。練習試合の敗北の心のダメージも、浸ってられないくらいの忙しさである。

忙しさに忙殺されて、最後の最後に千夏先輩が、水分補給してくれるんじゃないかなーと、思いますゾ。

前回の感想まとめ。

53話「良くやってるよ」

前回の試合の回想からスタート。遊佐は強かった。そして、現在に。練習試合前の練習である。遊佐は、日本ラスターの選手に勝ったなんて噂話も飛び出す。それを聞いて、タイキの闘志が静かに燃えるのであった…。
アオのハコ53話「良くやってるよ」感想『バドミントン部からの演劇稽古、超ラブコメ』あらすじ+54話予想・ジャンプ感想25号2022年【ネタバレ注意】

やれー!やってしまえー!(じじい)。ほんまこれ。まあ、するわけないと思いますが、勢いで進んでしまうってのも、青春かもしれんね。ほんでもって、そうなると、後戻りできないのも青春なのだが…?
アオのハコ54話予想『タイキはキスするのか?演劇の稽古だ!いちご100%悪夢再び!』「良くやってるよ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇