ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ54話予想『タイキはキスするのか?演劇の稽古だ!いちご100%悪夢再び!』「良くやってるよ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タイキはキスするのか?

やれー!やってしまえー!(じじい)。ほんまこれ。まあ、するわけないと思いますが、勢いで進んでしまうってのも、青春かもしれんね。ほんでもって、そうなると、後戻りできないのも青春なのだが…?

演劇の稽古だ!

あくまで、文化祭の演劇の稽古での話なのである。ほんまこれ。だから、本当にしないにしても、するフリくらいまでは、稽古としてやるかも?しかし、そうは問屋が卸さない…。

いちご100%悪夢再び!

ここで、キスしたりしたら、ある程度、確定ルートに入っちゃうかもしれんね。ほんまこれ。

教室で、2人っきりだから、キス以上に発展するかもしれんし、漫画のジャンルも変わるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

52話「見たいでしょ」

告白したことを告白した蝶野。同居を踏まえてのことだが、逆に別居中だと知らされる。祖父の手術などのことを聞き、蝶野は驚く。そして、体育館では、久しぶりのバドミントン話が展開されるが…!?
アオのハコ52話「見たいでしょ」感想『蝶野告白後表情、練習試合展開、ラブコメ徒競走』あらすじ+53話予想・ジャンプ感想24号2022年【ネタバレ注意】

久しぶりにバドミントンの試合展開。練習試合ですけど、ほんまこれ。一応、文化祭編も同時進行なのですけど、どうなるんでしょうか?一年生でライバル的存在の遊佐が現れますし、ラブコメにも関わって来るかも?
アオのハコ5話予想『VS遊佐の練習試合!蝶野&千夏の黄色い声援!女の応援で勝つ~!』「見たいでしょ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇