ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第358話【未確定ネタバレ】『第2セット終了!第3セットのローテは?ダイジェスト序盤か?359話に続く!』「導・2」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

第2セット終了!

勝利。ほんまこれ。

第3セット開始までの休憩などが描かれるでしょう。振り返りとか、第3セットの戦略とかが語られるでしょう。体力が無限の一年生コンビ。

第3セットのローテは?

烏野、鴎台。ほんまこれ。

それぞれ、戦略にあわせたローテなんじゃないかと?最終セットだから、悔いが残らないように、超攻撃型ローテ同士のぶつかり合いなんじゃないか?と予想。

激突!!!

ダイジェスト序盤か?

今まで3セット目は、そゆこと多かったと思う。ほんまこれ。

点数がとって、とられてのシーソーゲーム。どちらかがブレイクした時に、試合が大きく動き出すでしょう。体力とか集中力の限界が近づいてくる。

日向も、星海も元気満点なんだろうな、と。

359話に続く!

はやくも3セット目の中盤をすぎる。ハイボルテージで、ハイスピードで進んでほしいなあ。

前回の予想と感想まとめ。

第355話「再挑戦」

ネット中継を見ながら解説する地元の人々。後輩の部屋でも我が物顔。感化される主人公。ブロックを振り向かす…恋。
ハイキュー!!第355話・解説おじさん登場「再挑戦」確定ネタバレ注意!星海のサーブの鮮烈さ(´;ω;`)356話予想・ジャンプ感想31号2019年14

自分の武器を全てあわせたヤツ。流石に、これが決まらないとウソな気がするけど、意外な展開なんてものも、ありうりますよね。
ハイキュー!!第356話【未確定ネタバレ】『はやさと高さ!日向翔陽は決めるのか?囮だったりして?357話に続く!』「再挑戦」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第356話「思考体力」

ドン・ジャンプの続きからスタート。私は、日向は囮になると予想してましたが…。
ハイキュー!!第356話・流れ高野豆腐回「思考体力」確定ネタバレ注意!鴎台のメンタル強さよ(´;ω;`)357話予想・ジャンプ感想32号2019年14

ここぞという活躍。流れはあるのか?ここでの1ポインツは死ぬほど大事。ジャンプフローターサーブだから、それで得点をもぎ取るというよりは、レシーブなどを崩せるのか?という感じでしょうね。
ハイキュー!!第357話【未確定ネタバレ】『山口忠のピンチサーバー!月島蛍も活躍か!?第2セット取れるのか?358話に続く!』「思考体力」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇