ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない149話予想・感想『空港で成幸が紡ぎ出した言葉とは!?』「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ⑦」(筒井大志)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

空港で成幸が紡ぎ出した言葉とは!?

告白でしょ。ほんまこれ。

  1. ここにきて「うるかの夢の邪魔になりたくない」ってことはないでしょう。
  2. 唯我も武元のことが好きであるというでしょう。
  3. しかし、武元は海外留学。付き合ったとしても、国際遠距離恋愛になるわけやね。
  4. 果たして、うるかの受け止めは?

ベタに考えると、恋人になるけど、国際的な遠距離恋愛で頑張るってことでしょうか。お互い、お互いの夢を応援する感じで。唯我がトチ狂って、いきなりプロポーズする展開とかもあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

147話「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ⑥」

ダブルヒロインから始まって、ヒロインが4人いた物語ですが、同い年のヒロインは3人。その中で、当初から正規ルート候補だったヒロインのENDになりそうですが、1話から登場していた緒方と古橋の気持ちに決着したのが今回でした。
ぼくたちは勉強ができない147話・古橋&緒方ルートEND神回「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ」感想&148話予想・ジャンプ感想12号2020年【ネタバレ注意】

空港で待つ武元うるか。ご両親もいるはずだけど、先生と先輩がひきつけそう。そして、唯我とうるかの二人へ。そこで、さらに次回に続くでしょう。数年後、武元が帰国するところからかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない148話予想・感想『空港までキリス先生と浪人先輩が車で爆走!』「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ」(筒井大志)の次回(ジャンプ12号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇