ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

非常にモヤモヤすることと、ミントの脇芽の再生栽培の成長力が半端ない。

スポンサーリンク

非常にモヤモヤすること。

モヤモヤすることを文字にして、日記にすることが、精神の健全とライフハックなのだけど、現実とつながっているから、詳しくはかけない。

一つは、なんだかなーということ。

私もブログを書いているけど、SNSってのは、聞いてないことを、向こうが話しているのを、勝手に聞いちゃうような側面がある。詳しくはかけないが、なんだかなーと思った。

もう一つは、悲しいこと。

悲しいというか、プライドが傷ついたというか、だけど、よく考えてみたら、同じ思いをした人もいるだろうと思った。

精神的な余裕ってのは、お金がある時だと思ったし、お金があった時に、もっと未来を見越すべきだったな…とか思う。

ミントの脇芽の再生栽培の成長力が半端ない。

You Tubeのネタにしようと、ミントを育て、食べて、食べた葉っぱ以外のところは再生するから、どんどんと増やそうと思っている。

で、ミントの再生は、茎の節ごとにある。さきっぽが頂芽で、節ごとに脇芽があるのだけど、育ってくると、脇芽の横から新たな頂芽(のはず)が生えてきて、さらに伸びてくる。

その脇芽がさらに育とうとしているところを、切り抜いて水栽培すると根が生えてくるのが早い。

ミントの苗は、ホームセンターで200円ぐらいするのだけど、それを商売にするつもりじゃないけど、ミントを食べようとして摘んだ後に、新たな苗候補がめちゃくちゃ出来る。

今やってることを、中学高校でやってたら、大学は農学部を目指しただろうなあ。やっていることは、難しくもなんともないのだけど。

小説下書。

勇者も、それに答えた。彼らの冒険に参加して1回目、私はひどい目眩に襲われた。お金がたまるわけがない。そもそも、僧侶を外した辞典で嫌な予感がしていたが、彼らの作戦は、ともかく進めるところまで進み、完全燃焼して街に帰還するというものだった。朝は声出しから始まる。たしかに、カタルシスはすごい。しかし、お金は貯まらない。マネージメントが必要だった。毎日、無茶な戦闘を繰り返す彼らの生命線は薬草だった。一つ8ゴールドもする。どんなケガでも、ある程度回復してくれるアイテムだ。しかし、街に帰れば宿は一晩4人で8ゴールドで宿泊でき、次の日には全回復できる。そもそも、近くに勇者の実家があり、そこでは無料で宿泊できる。なぜ、利用しないのですか?と問いただした。

「え、だって、自分の部屋とか見られるの嫌だし。恥ずかしいし。」

実家に関しては、もう触れないこととした。

ついでにとんちんかん全18巻(えんどコイチ)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・小説下書・禁煙2年188日禁酒3日目の失敗・今日からジャンプ・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

マネージメントというには、あまりにシンプルだが、ただ全力で戦闘を繰り返すだけではなく、簡単なルールが必要だった。1.薬草はできるだけ使わない。2.体力が尽きる前に冒険を終え、街にもどる。3.一回の冒険で、宿屋代を抜いた金額が貯まったお金である。そんな3つのルールを勇者と魔法使いは目を輝かせて聞いていた。戦士は空気を読んで「さすが、商人ハンだ」と言っていた。多分、意味は分かってない。

禁煙2年189日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。先日、登山の後に飲み会をしたので、日数リセットで1日目。お酒こそ飲みませんでしたが、ライスはめっちゃ食べました。

今日のはてブ

早朝の神社に鳩がいました。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][生活・人生][こっそりセルクマ]

最近、早朝散歩とか、全然、やってないなー。

もやしもん3巻の沖縄編で沖縄に行きたくなる。 | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][食][生活・人生][こっそりセルクマ]

今思うと、沖縄編は、ファンタジックな内容だった。

気軽に生きているようで未来は真っ暗な人生・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][社会][ニュース][こっそりセルクマ]

自分よりも、苦しそうにしている人を見た時に、どうすればいいのだろうか。何もデキそうにないけれど…。

ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最終回予想!応援したいのは、カフェのオーナーの萩原と葉月との恋です(ネタバレ注意) - みんなのブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

やはり、ハッピーエンドで終わりたいところ。

ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最終回予想!美咲は何か病気のようなものを抱えているのではないかと(ネタバレ注意) - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

姉妹だから、死んでしまうって展開もありそうですね。

ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最終回予想!姉妹愛に感動?それとも亀裂?どうなる深沢姉妹(ネタバレ注意) - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

命懸けのラストってのも、あるかもしれないなー。

ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最終回予想!美咲が死んでしまう、ということです(ネタバレ注意) - ナカノ実験室[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

すごい理に叶っている。これが、正解な気がするなー。

ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最終回予想!葉月は萩原にお姉さんと一緒に自分にデザインしたウェディングドレスを(ネタバレ注意) - みんなの恋愛ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

もう既に最終回を見たようかのリアリティ。

金色のガッシュベル/最終回感想&あらすじネタバレ注意!最終話、ガッシュとブラゴの死闘はガッシュの…。 #懐かしの漫画 - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

最近、定期的にアクセスがあるのだけど、再放送があるとかかな?

Wii U 「ゼルダ無双」感想レビュー!爆弾で壁を壊したり弓矢しか効かない敵がいたり(ネタバレ注意) #GAME - 面白い漫画を教えてください。[ゲーム][ありがとう寄稿]

なんでも無双になる時代。国会無双とか出て欲しいなー。アベノミクス(無双乱舞)。

ハッスルあきらさん出演!!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

ネット上では、なんでもあるようで…。そうでもないという話かもしれません。

ついでにとんちんかん全18巻(えんどコイチ)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・小説下書・禁煙2年188日禁酒3日目の失敗・今日からジャンプ・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外[ジャンプ感想][マンガ][アニメ][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]

予想以上に内容を覚えてない事実に驚愕。ギャグとか、下ネタを覚えた作品でした。

NARUTO(ナルト)2話掲載でオールカラーで最終回!ジャンプ50号(2014年)一言振り返り感想&ヘッドライン。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

もうナルトが載ってないってのを、じわじわと感じております。

【アプリ】顔文字コピペキーボード – 「その顔文字欲しい!」に超便利!顔文字を直接キーボードにコピペ! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP[生活・人生]

スマホだと、特に重宝するのだろうな。便利そう。

NEWSポストセブンの記事について : はあちゅう主義。[インターネット][これはひどい]

こんだけ印象の悪い記事下ダブルレンダグル広告は初めてだぜ!!謝罪記事に最初に広告!!テンプレートの都合だろうけど!!!!

ブリーチ545.「Blue Stripes」兵主部一兵衛が読めん!世界のひずみお直し隊?感想ネタバレ注意!ジャンプ33号2013年1-7[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

この記事のアクセスが増えているのは、単純に今活躍してるからか。「誰だ!?」って人も多そうだしね。。

銀輪のマドカ(古谷樹)は金!金!金!よりも大切な信頼~ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011SPRING感想14[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

この記事が浮上しているのは、新連載の関係か。もしも、連載してたら、弱虫ペダルみたいになってたのかな、と。

網元の宿ろくやの料理!豪快グルメプランは?伊勢海老アワビが[食][生活・人生]

美味しそう。もう正月が来たような感覚。