ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1088話予想『ガープは死ぬのか!?正義は勝つのか?英雄の力とは?1089話に継続確定!』「軍艦バッグ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ガープは死ぬのか!?

死ぬかもしれんね。ほんまこれ。刀が土手っ腹に刺さったので、完全なる死亡フラグでしょう。よしんば、ここで死ななかったとしても、ケガの治療ってことで、しばらくはリタイアするのじゃないかと。

正義は勝つのか?

この作品において、海軍の正義ってのが、物語で勝つ正義とは限らないかもしれない。ほんまこれ。

なんだったら、黒ひげの正義が勝つ可能性だって、あるかもしれんね。

英雄の力とは?

「生まれ持った力ではない」というのは、努力の力ってことだけど、二つ目の意味がありそう。ほんまこれ。それは、悪魔の実という後天的な力を意味するのかも?

1089話に継続確定!

ルフィの話も気になるけど、しばらくは、サブキャラの物語が続くかもしれんね。ほんまこれ。はよ。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

1ワンピース-ONE PIECE第1086話「五老星」(尾田栄一郎)

表紙&巻頭カラー。C扉絵は梅雨の季節。コブラ殺害は隠されたまま、世界会議は終わった。帰路につく船には、様々な密航者がいたのだが…!?コブラとビビのニュースは世界を駆け巡る。そして、イム様の言うマザーフレイムとは…!?
ワンピース-ONE PIECE第1086話「五老星」感想『マザーフレイム、武神、ネロナ家・イム聖』あらすじ+1087話予想・ジャンプ感想28号2023年【ネタバレ注意】 #WJ28

ドンキホーテ・ミュスガルド聖を処刑した奴。急に出てきたから、神の騎士団の最高司令官である部分とかに解説が入るでしょう。ほんまこれ。髪型が月な部分も注目。
ワンピース-ONE PIECE第1087話予想『フィガーランド・ガーリング聖とは!?マザーフレイムで未来島攻撃か?1088話に続く!』「五老星」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。