ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ111話予想『オムライス食べ終わり!後片付け中にハプニング!家族はまだ帰らないし112話に続く!』「インタビュー」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オムライス食べ終わり!

オムライスを作って、食べ始めまでに1話使ったので、次回もこすり続けるでしょう。ほんまこれ。呼び方以外の恋人トークが続くかもしれないし、冒頭は食べ終わりからスタートするかもしれんね。

後片付け中にハプニング!

食べ終わったら、食器を洗う。ほんまこれ。量はたいしたことないけど、二人で洗うことになるでしょう。

その時にハプニングが。蛇口が悪さしてずぶ濡れになるとか、皿が割れるとか。あと、お風呂の話題とかも出るかもしれんね。

家族はまだ帰らないし112話に続く!

親戚の出産が長引くとかで、家族の帰宅が遅くなる。お風呂の話題が出て、ラブコメ感がアップするでしょう。ほんまこれ。

いよいよ恋人のワンステップをスタートするか?と思った時に、「産まれたよー!」とLINEが入り、はっと冷静になるでしょう。

つらいねぇ。

前回の感想まとめヘッドライン。

6アオのハコ109話「1月15日」(三浦糀)

1月15日はタイキの誕生日。16歳の朝である。部屋から出ると千夏が待ち伏せ。誕生日プレゼントは夜に渡すという。しばし見つめ合った後、握手をすることになるのだが…。
アオのハコ109話「1月15日」感想『誕生日、蝶野チョコ、叔母の陣痛』あらすじ+110話予想・ジャンプ感想33号2023年【ネタバレ注意】 #WJ34

母親が叔母の出産に立ち会っているから、二人きりの誕生日。ほんまこれ。じゃあ、離婚している謎設定のある同居の祖父も、一緒にいるってことでしょう。完全な二人。ドキドキが加速するでしょう。
アオのハコ110話予想『二人切り誕生日!夕ご飯はオムライス親子丼!111話に夜が加速する!!!』「1月15日」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇