ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは34話予想『濃姫家雪は柘榴口接吻に勝てるのか?30秒で3問暗号!従者引き連れで35話へ続く!』「戦車三様」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

濃姫家雪は柘榴口接吻に勝てるのか?

勝てるでしょう。ほんまこれ。めちゃくちゃ不利な状況にいるけど、負けそうな気が全然しない。むしろ、ヘビさんチームの3人が既に従者に見えるレヴェル。

30秒で3問暗号!

ヘビさんチームが三人いるから、ナメクジさんがやろうとしていた戦略が、そのまま実行されてますね。ほんまこれ。

濃姫は、暗号を作る難易度がめちゃくちゃ高いですが、暗号とか関係なくマネーで解決するでしょう。

あるいは、捕まるの前提で暗号を既に用意していたかもしれんね。

従者引き連れで35話へ続く!

勝って三人を従者にしてアジトに戻るでしょう。ほんまこれ。

同時進行で匿名希望も暴れ回ってるし、悪役令嬢や、トラウマ製造機も狩りをしてるかもしれんね。めちゃつよ。

前回の感想まとめヘッドライン。

16暗号学園のいろは32話「健全なる精神は健全なる戦争に宿る」(西尾維新×岩崎優次)

学年大将念々対戦決勝は三竦み捕物帖が開幕される。A組、BC組、DF組の選手が紹介される。育雛醇乎先生による説明では、三竦みの関係性の鬼ごっこである。ただし、捕まえた時から暗号バトルが始まるのである…!?
暗号学園のいろは32話「健全なる精神は健全なる戦争に宿る」感想『三竦み捕物帖、夜鳴き鶯、特命クラス』あらすじ+33話予想・ジャンプ感想33号2023年【ネタバレ注意】 #WJ33

頭巾をかぶったF組の面々。ほんまこれ。「御免」とあるので、学内で特権を与えられていると思います。手に凶器を持っているので、唯一の暴力行為を認められたクラスなのでしょう。
暗号学園のいろは33話予想『拷問御免隊とは!?儚石楠花・越訴越丸腰・神砕抱は何者?一網打尽で34話に続く!』「健全なる精神は健全なる戦争に宿る」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇