ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは33話予想『拷問御免隊とは!?儚石楠花・越訴越丸腰・神砕抱は何者?一網打尽で34話に続く!』「健全なる精神は健全なる戦争に宿る」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

拷問御免隊とは!?

頭巾をかぶったF組の面々。ほんまこれ。「御免」とあるので、学内で特権を与えられていると思います。手に凶器を持っているので、唯一の暴力行為を認められたクラスなのでしょう。

儚石楠花・越訴越丸腰・神砕抱は何者?

DF連合軍のF組の三人。ほんまこれ。兵長は、儚石楠花。ほか二人も含めて、紹介などが行われるでしょう。

さらには、相手が出してきた暗号に対して、拷問で答えを導き出す、今までなかった暴力展開になるでしょう。

一網打尽で34話に続く!

手に持っている草刈り鎌、斧、鋸を使ってA組のアジトをぶっ壊すでしょう。ほんまこれ。

具体的には橋を落として、他の組と協力して、全員で包囲とかするかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

16暗号学園のいろは31話「二次ある戦争は三次ある」(西尾維新×岩崎優次)

牡丹山さんが、D組とF組の暗号バトルの結果を報告しに来る。その結果は、驚きのモノだったし、B組とC組も同様の結果だった。いろは坂は、それらは戦争の一部であると受け入れるのだが…!?
暗号学園のいろは31話「二次ある戦争は三次ある」感想『同盟展開、人望モンスター、トラウマ製造機再バトル』あらすじ+32話予想・ジャンプ感想32号2023年【ネタバレ注意】 #WJ32

三つどもえの戦いですが、主人公らのA組以外は同盟している。ほんまこれ。逆にE組以外は全部残っている訳です。主人公らは最強メンバーになったので、他のチームのメンバーもずらっと登場するでしょう。
暗号学園のいろは32話予想『決勝戦開始!列強同盟に勝てるのか?E組はどうする?33話に続くのか?』「二次ある戦争は三次ある」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇