ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝24話予想『異界突入最終章!愛火を救えるのか!?25話は最終回か!?』「どこにでも行ける切符」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

異界突入最終章!

めちゃくちゃ便利な切符がありまして、ほいでもって、異界に行くでしょう。ワープ。ほんまこれ。囚われのお姫様を助けに行くという100万年行われたラブストーリーが最終章でしょう。

愛火を救えるのか!?

救えるでしょう。ほんまこれ。あんまりクローズアップされてないけど、ジンタは、妖怪の世界をぶっ壊すくらいのポテンシャルを持っているので、マナカの実家を完全に滅ぼすでしょう。

25話は最終回か!?

マナカの一族が滅亡し、みんなで、人間界に戻ってきて、ハッピーエンドでしょう。ほんまこれ。

そして、マナカが高校に入学してフィナーレ。高校生家族ともクロスする感じで、良い感じじゃないでしょうか。

前回の感想まとめ。

22話「人生初原宿!ショッピングホリデ~なのです!!」

あれからマナカの様子が変わった。口数が少なくなったと思ったら、原宿へのおでかけを提案してくる。一方、けろるはコンビニでアルバイトしていたがクビとなった。マナカ達は、ガフォーレ原宿で服を選ぶのだが、マナカのセンスが炸裂した。
大東京鬼嫁伝22話「人生初原宿!ショッピングホリデ~なのです!!」感想『服購入、失職、ファミレス食事』あらすじ+23話予想・ジャンプ感想11号2023年【ネタバレ注意】

これは、明らかに最終回が近づいている。ほんまこれ。ジンケツとか、いろいろな設定があったけど、マナカとジンタがラブすれば完結だし、ジンタはマナカを追って行くでしょう。けろるやニャー子も協力するのでしょう。
大東京鬼嫁伝23話予想『マナカはどこに行った?実家に帰ったのか?24話から異界で最終章か?』「人生初原宿!ショッピングホリデ~なのです!!」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇