ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ126話予想『蚊トンボ膝で勝てるのか?アームズが救援か!?127話に続く?』「エデンとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蚊トンボ膝で勝てるのか?

エネルギー弾の打ち過ぎで、細いロボコになってしまった。ほんまこれ。以前より、ちょっと太いのは、エネルギーが残ってたりして?攻撃力はゼロになったけど、キュートさは増したから、相手を骨抜きにするかもしれんね。

アームズが救援か!?

ミリーと、男の奴。ほんまこれ。連中は、エデンを裏切った訳じゃあないけど、ロボコ側で戦う可能性は、大微レ存でしょう。

だけど、組織を裏切る葛藤みたいなモノも、描かれるかもしれんね。

127話に続く?

前後編じゃあなくて、シリーズに入るかもしれんね。ほんまこれ。ボンドの卒業も近いし、時系列あやふや作戦でしょう。

ほいで、実世界で4月をまたいで、しれっとボンドは小学六年生を続けてて?「あれ?春?あれれ?」みたいな感じで、小学校編が続投でしょう。

前回の感想まとめ。

124話「女子会とロボコ」

自分の家でパンツ一丁コタツという至福の時間を過ごしていたボンド。しかし、女子会に行ったはずのロボコが戻ってきた。慌ててクローゼットに隠れたボンド。恥ずかしい柄のパンツ姿を女子たちに見せる訳にはいかない。人生が終わる。果たして、ボンドは脱出できるのか?
僕とロボコ124話「女子会とロボコ」感想『クローゼット、下ネタ、ラブコメ』あらすじ+125話予想・ジャンプ感想11号2023年【ネタバレ注意】

アニメ化したりしてましたが、なんと100万部を突破してました。1冊の印税が定価の10%としたら、一冊が400円で、100万部で…という細かい銭勘定が冒頭でされるかもしれんね。原稿料とかはカツカツらしいから、夢ある職業かは分からん。
僕とロボコ125話予想『100万部突破2連続Cカラー!ニョンタ攫われる!126話に継続か?』「女子会とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇