ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ58話予想『ミリ&タリー継続登場か!?柴田さんの正体とは!?』「ミリーとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミリ&タリー継続登場か!?

新キャラが継続して出てくるパターンです。ほんまこれ。そもそも、背後にあるエデンなどが描かれてないので、なぜ、ロボット中心の社会を作ろうとしているかとか、深掘りされるのかも?

ほんで、なんだかんだで、タリーがズタボロになって終わるパティーンかもしれんね。

柴田さんの正体とは!?

ロボ犬です。ほんまこれ。だけど、名前が人間の名字というのが気になるところ。実は、元人間で、脳味噌だけ犬ボディに移植されているとか、サイバーパンクな設定に違いない。

前回の感想まとめ。

56話「夢とマドカ」

一緒に下校している途中に、急な強風で、マドカちゅわんのプリント類が散らばった。その中に、将棋の大会のチラシがあった。マドカの夢は、プロ棋士というが、母親や友達からは、モデルの仕事を求められていると言うが…!?
僕とロボコ56話「夢とマドカ」感想『パンチラチャンスとプロ棋士ToLOVEるダークネス』あらすじ+57話予想・ジャンプ感想41号2021年【ネタバレ注意】

以前、なにかとコラボしていた気がするけど、そのコラボでのケーキなんだろうか…?それを記念してのCカラーらしい。押す!クソ男飯のケーキ化とかあるかも…?
僕とロボコ57話予想『SPコラボケーキ発売記念Cカラー!挑んできたアイツとは!?』「夢とマドカ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇