ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック140話予想『VSオータム開幕!風子本になる!ジーナ本中で本人に出会う!』「Meeting」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSオータム開幕!

変化の秋作戦開始。ほんまこれ。風子の提案しかけた「読書の秋でジーナさん……」は、闇へと消えました。一度倒した敵を別経路で戦うというジャンプでは珍しいタイプのシリーズに突入ですね。

風子本になる!

わざと攻撃を受けて本になります。ほんまこれ。本んなると同時に、不運でダメージくらわせそうですが、どうなんでしょ。オマケ効果あるかも。

ジーナ本中で本人に出会う!

今回のジーナと前回のジーナが邂逅する展開。ほんまこれ。前回ループのジーナは、あくまで記憶の存在です。

新旧揃い踏みで、わっふるな展開ですが、同時にアンディのことも聞いて、ラブコメトライアングル、あやかしトライアングルになりそうですね。楽しみです。

前回の感想まとめ。

138話「Incentive」

アポカリプスの封印解除から開始。風子は主導権を握ると言うが…!?3つのクエストが課せられたが、風子は驚きの選択をする!?その結果、UMAゴーストがペナルティとして与えられ、世界のルールも変わったのだが…!?
アンデッドアンラック138話「Incentive」感想『リセマラ連続で時間経過、展開加速』あらすじ+139話予想・ジャンプ感想01号2023年【ネタバレ注意】

アンポイダブルは、アンダーにいた重火器使いまくりおじさんだったっけ?ほんまこれ。アンダーのキャラは、詳しく描かれてないキャラが多いから、ここで掘り下げられる感じでしょうか。ボクシングやってるっぽいですが…?
アンデッドアンラック139話予想『不可避捕獲展開へ!オータムは無視?140話でリメンバー手に入るか?』「Incentive」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇