ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君24話予想『諏訪頼重の神力の源泉とは…!?山で修行するとかか!?』「臣従1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

諏訪頼重の神力の源泉とは…!?

新シリーズ突入です。ほんまこれ。援軍を引き連れた時に、未来予知の力は戻ったもんだと思ったけど、違うようです。そして、この作品の中での唯一のファンタジーに関する話のシリーズになるようですね。

  1. 諏訪頼重は、この当時の三大神力の一人ってことだから、他にも神力の強いヤツが出てくるのか…?
  2. 諏訪頼重の神力を取り戻す話になるけど、その中で主人公も神力に目覚めたりするのだろうか…?

山で修行するとかか!?

  1. 非常にベタな方法。山ごもりでしょうか。あるいは、諏訪大社の御神体とかも関係しているのかも…?
  2. ベタなところでは、滝行とかじゃないか?と思うけど、どうなんでしょう。猛獣と闘うとか、バトル展開もありえるかも…?

前回の感想まとめ。

22話「御仏1334」

戦いの中で、腐乱の実力を隠す処世術が語られる。同時に、吹雪は腐乱の剣術の秘密を見抜く。また、時行と瘴奸の戦いも結末に近づいていた。失血の中で、走馬灯のように瘴奸の人生が描かれる。
逃げ上手の若君22話「御仏1334」感想『腐乱の処世術と瘴奸の走馬灯』あらすじ+23話予想・ジャンプ感想30号2021年【ネタバレ注意】

防衛成功。ほんまこれ。小笠原の謀略は失敗に終わった。そして、諏訪頼重が未来が見えなくなっていたことも、治るでしょう。むしろ、ちゃんと見えていたまでもある。村の立て直しを行った後で、諏訪大社に戻るでしょう。
逃げ上手の若君23話予想『VS征蟻党編完結か!?防衛の要所を確保なのか!?』「御仏1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇