ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NERU-ネル-武芸道行2話予想『天門武芸十八般高校展開始まる!学校とか同級生とか先輩とか!?』「天狗再来す」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天門武芸十八般高校展開始まる!

なんという呪術廻戦。ほんまこれ。武芸専門の高校があったでござる。こんな学校入って、就職とか進学とか大丈夫なんだろうか…?プロスポーツ選手とかにはなれそうにないけど、ボディーガードとか、警察官とかにはなれるのかも?

  1. 警察と言えば、その作品内の警察がどのように描かれるかで、フィクションのレベルを推し量れる。
  2. あと、教員とかも出てくるのかね?

学校とか同級生とか先輩とか!?

  1. そもそもどういう学校なのか?とか、そういう部分にも説明が入るでしょう。
  2. まだ入学前ですけど、先輩とか、同級生になるキャラとかも出てくるのかも?
  3. 最終的に目指すのは、宮本武蔵よろしくの武芸百般なんだろうな…と。

前回の感想まとめ。

非常に面白いのじゃないか?と予感させる読切。ジャンプをパラパラした時に、チラっと見た絵柄に興味を持ちました。パラチラです。
移ろう時の中で(比良賀みん也)確定ネタバレ注意!面白い…青年誌のような読ませる内容(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想35号2017年7