ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

貧乏・貧困層ブロガーの台頭と政治問題と景気の良い話・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150616091102j:plain

オレみたいな実家寄生パラサイト・ノーフューチャーブロガーは、先生きのここの先なんだと思うが…。

貧乏・貧困層ブロガーの台頭と政治問題と景気の良い話。

あと、はてな女子。炎上しているというか、煽っているというか、ブログにおいて『貧困』がテーマになっていることが多い。中年の『絶望』ブログも多い。

そして、ブクマ家は、それを叩く。それで留飲とか、アフィリエイトでバズったとか、あるけれど、はてなでは少ない話だけど、「パチンコやって、3万円買ったぜ!いえーい!」とか、そんなブログも、読んでみたい。

ネットにおいての話だけど、弱者が弱者をなじるエンターテイメントは、政治の責任もあるし、それでほくそ笑む自民党員がいるのじゃないか?とも思う。

お金だけじゃあない。精神的好景気。もやしを、ウスターソースで炒めて!甲類焼酎で盛り上がった!とか、そんなんでもいいんだ…。

切った爪を並べるとか、そういうことでも、人間は、楽しめると思うのだけどなぁ。

だいぶ前の更新。

だけど、メインじゃあないサイトでクリックが起きたから・・・。

携帯アフィリエイトが稼げない。。。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

岡山の法事で喘息が出たのだけど、風邪も引いたのか、なんだか、体調が悪いのか、晩御飯を作ったけど、あんまり食べなかった。

喘息か風邪か気持ち悪くて食欲がわかない。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

最初に頭に浮かんだのですが、当時のテレビ、ネットを含めた狂いっぷりは、恐ろしかったな、と思いました。

親や親戚を扶養する義務・お笑い芸人生活保護報道問題の顛末から考える。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

3つ。家庭菜園などの水遣りをちゃんとやった。

夜日記を朝日記にライフハックしようかな。 | 良いこと産業悪いこと一考。

大阪府の主婦からの依頼。実家の父は、橋本探偵の隕石の依頼に触発されて隕石を探している。隕石の落下を目撃して、その場所で発見した石。隕石だと核心している父。

ワシも隕石を発見したぞ!(大分県佐伯市)探偵ナイトスクープ感想・京都府の前回の依頼者が面白い!澤部佑探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。



 ここで、味方登場か?と思わせて(勝手に思ったのだが)、新しく出た二人も敵というのは良かった。執行部。校内で粛清を行うとは…。帯刀が許可されたままの現代日本という姿がちょっとだけ見えてきた?刀を持っているメリットって全然ないものな。

週刊少年ジャンプ感想2006年48号 ~ToLOVEるは電車の中では読めなくなった。

『斬』の感想を初めて書いた号。


ハンターハンターは連載再開の動きなし。そして、杉田尚先生の「斬」と、天野洋一先生の「OVERTIME」が連載終了。お疲れ様でした。

週刊少年ジャンプ感想2006年52号 ~一度に二作品連載終了。「斬」と「OVERTIME」。お疲れ様でした。

第25番「憧れの大横綱」

草薙なセンターカラーでした。色やデザイン、表情がかっこいいですね。ぶっちゃけ、普通に負けると思っていたがユーマ、勝ち進んでた件。しかも久世草介。国崎が緊張をほぐし、明らかに煽り上手な感じ。相撲に興味がなかったからこそ、大和国の幻想を知らない。勝てるとは思えないけど、熱いモノを感じる…。

火ノ丸相撲第25話・五條ユーマVS久世草介だと!?ネタバレ注意!九州場所で初の懸賞幕!?「憧れの大横綱」燃える展開…26話予想・ジャンプ感想51号2014年7

アフィリエイト収益達成率52.3%。

えらいよかったけど、原因は、よく分からねえなあ…。今日は、そんなによくないし…。