ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてな村の滞在時間を減らした方がいいのかもしれんね・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150629134020j:plain

演劇やって、酒飲んで、政治の話を熱く語って、今日になったのであった。

はてな村の滞在時間を減らした方がいいのかもしれんね。

『はてな』ですごいやつになりたいと思ったけど、例えば、学生演劇に見たことも、やったこともないやつらが大多数であるならば、私の演劇的部分が、はてなでバズるわけでもなく。

だけど、はてな的に炎上して、すげーIDだと思っていたら、クソ馬鹿野郎にわけのわからん返信をされて、どうDisり返すか?ってのを、一週間くらい考えたり。

はてな的にすげーやつは、それだけすごいのだろうけど、なろうと思ってなれないなら、もっと別の切り口。ネットとリアルにおいての、滞在時間ってのは、考えてもいいのじゃないか?と思った。

まあ、そう思っても、ずぶずぶになるのだろうけど。多くのはてなーは、きっと江戸に住んでいる。それだけで、ちょっと違ったやつらだとは、思った方が気が楽かもしれんね。

オレ以外のはてなーが、全員。

だいぶ前の更新。

なんだこれは・・・。「制定」というのは、どこかに言えば良いのだろうか?

7月29日は白だしの日!七福醸造が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

毎日、小銭が落ちてくるのは、良いことだと思った。

放置で稼げるのは嬉しいものだった。よく考えると。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

結婚とかしたら、嫌でもそう思うのだろうけど、結婚の予定もないし、お金に追われる日々は嫌だな。

お金がいるという気持ちを切望 - 伝外超スデメキルヤ団劇

朝一に、Googleからのメールを読んだりして、頭がテンパっていた気がする。

沖縄県で1年くらいノマドとかして暮したいモノだ。金で解決できる。 | 良いこと産業悪いこと一考。

今日は、芋焼酎とか飲んでみたら、晩御飯までの1時間くらい寝てしまった。

昼間から焼酎とか飲んでみる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

この春から京都外国語大学に通う一回生からの依頼。京都外国語大学。不思議な感覚を調査して欲しい。自分のを自分で触ると…言葉で言い表せない気持ちになる。なぜか、子どもの頃のことを思い出す。それが何故なのか?を調べて欲しいという依頼。

乳首を触ると懐かしい気持ちになる?探偵ナイトスクープ感想・協力的な人と谷均史先生の解説が面白い!真栄田賢探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

サイレンがめでたく連載一周年突破。めでたきかな。突破を記念しているという事は、突きぬけたのは、ちょっと前ということなんですかね。

PSYREN-サイレン-雨宮抜きの連載一周年突破センターカラー~週刊少年ジャンプ2009年09号①

サイレンが連載終了です。「俺たちの戦いはこれからだぜ!」という感じでもなく、話が完結して終了したので、大団円ですね。打ち切り…かどうかは、微妙な所ですが、読んでいた体感では、バクマン。の平丸先生みたいな感じなのかな。

PSYREN-サイレン-連載終了『繋がる世界(大団円)』~ジャンプ感想2010年52号①

カプリコさんを巡る大人が全員ロリコンに思えた。影虎さんは、八雲さんがいるから、ポーズみたいなモノだけど…ジュナスさんは、根の深いロリコンだろーなー。状況を鑑みると、純愛に近いだろうが…純粋なロリコンだろうなぁ。

カプリコさんを巡るロリコン共(サイレン)~一言感想『急』ジャンプ感想2010年41号⑥

第120χ「開Ψ(催)!ハロウィンパーティー!」

天皇賞でも、ATPワールドツアー・ファイナルでもない…そう、まさかのハロウィン回。いや、ジャンプの中で現実の暦と連動している数少ないマンガなので、予想できた部分かもしれません。

斉木楠雄のΨ難120話感想ネタバレ注意!かぼちゃとチャーシュー!?「開Ψ(催)!ハロウィンパーティー!」閉じた蓋(心)は自分で…ジャンプ感想47号2014年13

アフィリエイト収益達成率52.8%。

そこそこ良かったです。何がキーになったのかは、分からないけど。